浜松うなぎでパワー全開

忘れられない浜松のうなぎ

出張で

先日、仕事の出張で静岡県の浜松に行ってきたんです。
浜松に行くのは初めてで、浜松といえばやっぱりうなぎが有名ですよね。
だから、絶対に食べるぞ!って意気込んでいたんです。

とは、いってもそんなに大好物っていうわけでも無いのですが、せっかく行くのだし有名なうなぎを食べておかないと損した気分になりますからね。

そして浜松に到着して、最初の食事からうなぎを食べたんです。
いろんなうなぎ料理のお店はあるけど、ここはやっぱり王道のうな重ですよね。

・・・・・今までたべてきたうなぎとは全く違う!
ちがうものを食べているようでした。むしろ、今まで食べてきたのは何だったんだろうと言う感じです。
そしてその日から自分はウナギにハマってしまいました。

でも、地元に帰って来てからスーパーでウナギを買っても違うんですよね~。まず肉厚さが違う。
タレも違うし・・・。忘れられません。
あんなに感動するとは思いませんでしたし、今でもこんなに美味しさの余韻に浸るとも思っておりませんでした。(笑)
ああ、また近々静岡出張無いかな~。仕事は嫌なんですけどね。

でもウナギ食べれない人って多くないですか?
一緒に出張に行った人の中でも居たんですよ。苦手な人・・・。その人は別の飲食店に居てました。(笑)

余分な脂分が少なくて、さっぱりしているのが天然の浜松 うなぎです。粉の美味しさは浜松だけの味だから、全国にこのうなぎを求める人が多いのです。




What's New

2012/12/13
最新記事を更新。
2012/09/13
地域を更新。
2012/09/13
お得にを更新。
2012/09/13
ランチを更新。
2012/09/13
お店選びを更新。
2012/09/13
浜松うなぎでパワー全開を更新。
2012/09/13
ホームページリニューアル

Recommend Entry

質を求めるなら

うなぎと言っても、その地域によっては、厚さも旨みも全然違います。ここ浜松においてのうなぎは本当に美味しくて、またその厚さもたまらなく食欲をそそりますね。